盗聴器発見マニュアル


私の経験と商材のよる効果カテゴリの記事一覧

私の経験と商材のよる効果:盗聴器発見マニュアル レビューその1

盗聴器発見マニュアル
出合ったのは、こんな出来事から…。


K子「最近、誰にも話してない私と家族しか
   知らないような事が外に漏れてる気がする」

私「盗聴されてんじゃないのォ〜」

K子「私もそう思って、調査してもらったんだけど
   盗聴器出てこないんだよね。怖いし気持ち悪いし…」


私が、以前、盗聴器調査のバイトをしてたことを
知って、K子は、相談してきたのです。


実は、依頼してくる側の深刻さとは裏腹に
『いい加減な調査をしてバカ高い料金をぼったくる』
業者が、結構、多いんです。

なので、どこを信用していいかわかりません。

複数社に依頼する方法もありますが
ただでさえ高い調査費がかかるのに
その、2倍3倍の調査費は出せませんよね。


バイトしてたので、多少の知識はあっても
肝心の発見器がなければ、見つけるのは困難です。

なので、K子の為に、
ネットで、いろいろ調べてみたら
【盗聴器発見マニュアル】を見つけたんです。


発見器レシーバー(39,900円相当)も無料。
これさえあれば
いつでも自分で調査できるから
もう信用できるかわからない業者に
バカ高い調査費を払う必要がありません。


早速、K子に話したら、即買い!

…結果。
出てきました、盗聴器が。

業者が「盗聴器は仕掛けられてません」って
言いきった盗聴器が、
素人の手で、いとも簡単に発見されたのです!


だから、盗聴されてるかも?って
不安な人は勿論だけど
一人暮らしで引越しが多い人なんかは
身につけておいたほうがいいかも…です。

だって、あなたに…じゃなく、
その部屋に、前に住んでいた人に
仕込まれた盗聴器が残ってることもありえますから。


レビュー2にすすむ
 --->>> レビュー2:初心者でも大丈夫?

何かご質問等がありましたら、
下記の質問受付フォームより、お気軽にどうぞ^^
 --->>> 質問受付フォーム

 --->>> 盗聴器発見マニュアルの詳細・購入はこちらです。